TOP

風俗のことがよくわからない方に、私の体験談を交えてご紹介させていただきます。

黒を基調にした西川口の風俗嬢

黒を基調にシックなファッションに身を包んだSちゃん。落ち着いた雰囲気の風俗嬢だったのを今でも覚えています。風俗をと思った時、最近はまず「お店かデリヘルか」で考えるようになりました。どちらも好きなんですけど、行くか来てもらうか。これによってまずどこで楽しむのかも変わってきますからね。だからとても重要な部分だよなと思いつつ、その日は風俗にしてみました。前回西川口からそう遠くない自宅まで来てもらったので、今回は西川口の風俗にしようと。
そして指名したのが彼女だったんですけど、黒を基調にしたファッションに身を包んでいて落ち着いてはいるものの、どこか大人の色気のある女の子でした。まだまだこれからの子だと思うんですけど姿勢に関しては積極的でその点がとても良かったですね。偉そうに言うつもりはありませんけどこっちはお客ですしね。どちらが気を使う側なのかは基本的には風俗嬢側。それを言わせるなって話ですが、彼女はその点をしっかりと理解している女の子だったので満足です。

西川口にいた彼女、最高ですよ

風俗嬢に求められるものは結局人それぞれなのでなんとも言えない部分だとは思うんですけど、西川口の風俗でお世話になった彼女はサービス精神旺盛な風俗嬢だったんですよね。ルックスやスタイルも決して悪い訳ではないんですけど、サービス精神が旺盛なおかげでとても楽しめました。
もしかしたら彼女、多少は無理をしているかもしれません。時折見せる素の表情がなんとも言えない気持ちにさせてくれたんですけど、それも含めて彼女の風俗嬢としての魅力なのかもしれないなって思ったんですよね。だってその表情を見た時、その日一番ドキっとさせられたんですから(笑)サービス精神旺盛な彼女は軽いノリを演出し、世話焼きな部分を見せたりといろいろと楽しませてくれました。
でも彼女はそれだけじゃないんですよ。サービス精神の奥にはいろいろな気持ちを秘めていたんです。その気持ちに上手く気付けたことによって自分の快感がより高まったんじゃないかなって思っているので、西川口での彼女との時間は大成功かなと。